コスパがいい食材はズバリ胸肉

みなさん!

こんにちはいや、おはようございます!

いやこんばんは!

ということで!

仕事終わりの皆さん、今日も一日お疲れ様です!

f:id:ganman123:20210221191250j:image

 

仕事終わりに料理をしたり、自分の好きなことを

しているとついつい料理に

手を抜いてしまうことってありませんか?

スーパーのお惣菜で済ましたり、ジャンクフードや

コンビニで済ましたりなど…。

私は常習犯です。

f:id:ganman123:20210221191917p:image

 

 

めちゃくちゃ楽で効率がいいのは

間違いありません!!

ですが、体はいつか悲鳴を上げてしまいます。

そうならない為に、何かを変えたいと思い

料理を始めました!

でもなかなか継続出来ず、3日坊主でした。

f:id:ganman123:20210221192114j:image

 

 

でも、何故か週に3回ジムに通って運動するのは

継続出来てる!!

効果は出ているのかと言われたら

出ていなかったです。

 

いっそのこと思い切って、食生活を変えようと

決意しました!

そこで、大活躍したのが誰もが知っている!

 

 

 

鶏胸肉です!!

f:id:ganman123:20210221192643p:image

 

料理もしやすく、三大栄養素の一つである

タンパク質が含まれています!

何と言っても、値段が大幅に安く財布に優しい!

まとめると、コスパが良すぎな食材と言えます!

 

 

 

食生活に鶏胸肉を取り入れて、まだ少ししか

立っていません。

ですが、腹筋は縦に割れてきました!

 

でも、大きなメリットは

•財布が潤ったこと

•疲れが溜まりにくく、目覚めが良くなったこと

の主な2つです!

f:id:ganman123:20210221194119j:image

 

 

食生活を変えて思ったことは、

 

 

 

 

 

健康第一

 

 

 

 

 

に限ると思います!

健康でいれば、筋トレや運動、仕事や恋愛など

楽しいことが盛り沢山出来ます!

その為にはまず、健康を手に入れましょう!!

 

胸肉コスパ3150!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!