フルグラ最強説

たまーに甘いものが食べたい時って

ありませんか?

仕事で疲れてクタクタで帰宅した時や

f:id:ganman123:20210221123421j:image

日々のストレス、もちろん食後のデザートも!

f:id:ganman123:20210221123504p:image

 

でも、食べたい時に食べ続けると…

 

f:id:ganman123:20210221123607j:image

 

ドぉーーーーン!

 

皆さんのご想像通りです。

こうなりました。

チーン笑

 

このままではダメだと思い、生活習慣を

見直しました!

甘いものを我慢するのはストレスが溜まって

爆発しそうだし…。

f:id:ganman123:20210221124629j:image

 

どうしたらいいんだろう。

と考えていた時、ひらめきました!

f:id:ganman123:20210221124652p:image

 

 

甘いものを変えて食べればいいんだ!!

 

今までにないくらいのひらめきでした!笑

これが、受験勉強や資格試験の時に

発動してくれたらよかったのに笑

過去を悔やんでもしょうがない!

今を生きよう!笑

f:id:ganman123:20210221124759p:image

 

特に甘いものでこれが好き、

これを食べないと気が済まない!

というのはなく、ただ甘いものをひたすら

食べたい時に食べていました。

 

健康にいい甘い食べ物って何だろう?

手早く準備出来てさっと食べれる物って何だろう?

と考えていた時…

またあのひらめきが…笑

 

 

フルーツグラノーラだ!

フルグラだ!!

f:id:ganman123:20210221131000j:image

 

これだと思いました!

効果が気になり調べてみたら、この様なことが

分かりました!

 

フルグラ効果

フルグラは穀物類やナッツ類、ドライフルーツが

ふんだんに使われています。

特に主原料である穀物類は、オーツ麦や大麦などが使用されています。

たんぱく質

•食物繊維

ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンE、

カリウム、カルシウム、鉄分

などがバランスよく含まれています。

ドライフルーツや野菜が入っている為

食物繊維、ビタミン類、ミネラル類も豊富です。

 

これらのことから

 

フルグラは最強だと言えます!

 

そして私の中で…

 

フルグラ最強説は立証されました!

f:id:ganman123:20210221130812j:image

 

皆さんもフルグラ最強説が立証されることを

心より願っております!

 

パーフェクトボディーを手に入れたかは

皆さんのご想像にお任せします!!

f:id:ganman123:20210221131411j:image

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!