筋力トレーニングで、理想の体型を手に入れて人生を楽しみたい人に向けて。

筋トレをしても

効果が出ない。

 

•自宅で筋トレをしても

効果が出ない。

 

•ジムに通っていても

効果が出ない。

 

効果が出ない。3連発でもうヘトヘト。

 

f:id:ganman123:20210223181825p:image

 

 

 

さらに追い討ちをかけるように…

 

•社会人になって、時間に追われ

筋トレをする時間がない。

 

•女の子にモテない。

 

•写真にかっこよく写りたいけど、写れない。

 

f:id:ganman123:20210223124750p:image

 

そんな気持ちを抱えながら毎日を過ごしてる人

変わることを諦めてしまっていませんか?

 

何で私だけいつも…、いつも…。

 

こんにちは!ゆうすけです!

 

ちょっとだけ自己紹介をしたいと思います!

私は当時、社会人になって太ってきたなーと

思って筋力トレーニングを始めました。

その気持ちの中で

 

•筋トレの効果を出したい!

•痩せたい!

•健康になりたい!

•異性からモテモテになりたい!

 

その他諸々、色々な欲もあり、

 

やってやるぞ!

f:id:ganman123:20210223130245p:image

 

絶対、理想の体型を手に入れて、

毎日楽しくてワクワクした

人生を送るぞー!

 

と気持ちを高ぶらせていました!

ですがそう簡単にはいかず…

 

ネットで検索して、徹底的にやり方を調べて、

メニューを研究しまっくて、トレーニング方法を

調べたり。

 

ジムに通って、限界まで体を追い込こみ

さらにプロテインを飲んだり。

 

ジムに通うと時間が取られるので、自宅で

レーニングを行ったり。

 

彼女や友達との予定、自分の趣味もよりも

レーニングを優先したり

 

そして、料理本SNSでレシピを調べて

毎日、毎日、自炊をして食事改善を行なったが

ほぼ何も変わらず…。

 

 

胸筋は硬くなって、腹筋は縦に割れただけで

やり始める前とほぼ変わらなかった。

 

そして、

大切な人や自分に使う

時間やお金を消費した

だけだった。

f:id:ganman123:20210223131957p:imagef:id:ganman123:20210223132123j:image

 

何やってんだ、俺は。

もう、無理や諦めよう。

f:id:ganman123:20210223131339p:image

 

生まれ持った体型や体質、才能には

所詮勝てへんのや…と思っていました。

 

 

 

ふと、ある晴れた日の休日

f:id:ganman123:20210223181921j:image

 

ネットサーフィンをしていたらある、

YouTubeの投稿を見ました!

面白くて、アイスを食べていることを忘れるぐらい

夢中になって動画を見ていました!笑

この後どうなったかは、ご想像に任せます笑

f:id:ganman123:20210223195957j:image

 

 

私に、この動画は衝撃過ぎました!

筋トレに対して調べまくって、研究しまくって

そして、自分の時間を削ってまで筋トレと向き合い

燃え尽きた私が…

 

そして、トレーニングをすることを諦めていた私が

 

もう一度やってみたい

思えたのです!

 

f:id:ganman123:20210223133904p:image

 

 

そして、トレーニング仲間の友人からの助言で

さらに確信しました!

 

これで、私の心は

 

もう一度

メラメラと

燃え出しました!!

 

YouTubeの本人が、

理想の体型を手に入れていたこと。

•そして、ジムに行かなくても、器具を使わず

自宅トレーニングでムキムキな友人からの助言。

 

自分の感覚と気持ちを信じて

もう一度やってみよう!

燃えてみようと強く思いました!

 

 

あれから、1ヶ月やり続けました!

体は負担にならず、楽しく継続でき

効果としては申し分ない結果でした!

でもまだ、火種から火がボワッと点火しただけで

私の心は燃えていませんでした

 

 

 

 

 

たまにはリラックスしようと思い

休日に、ふらっと本屋さんに出かけました!

目的は本屋に併設されているカフェに

行くことでした!

f:id:ganman123:20210223140203p:image

そのカフェでは併設されている本屋さんの

本を読みながらティータイムを楽しめるのです!

こんな贅沢はありません!

たまらんとです笑

 

 

私は、とあるスポーツ選手が大好きです!

その選手が出版している本があるのは

知っていましたが

読んだことはありませんでした。

 

でも天気は快晴で雲一つない青空で

気分もルンルンだったので、読んでみることに

しました!

 

すると、衝撃的な内容が書いてありました!

今私が、実践している

筋力トレーニングについての内容でした!

 

もーう、今日はなんて日だ!!

 

と叫びたくなる様な、気持ちになり

私の心はさらに赤く激しく燃え出しました!

f:id:ganman123:20210223182042j:image

 

そして、とあるスポーツ選手のことを

さらに、さらに大好きになりました!

 

その本を購入し、読み尽くし、

書かれていた内容と

私の筋トレメニューと組み合わせた結果…

 

これだ!!!

 

と確信しました!

完全に私の心は燃えました!!

f:id:ganman123:20210223141444p:image

 

 

私は、長年の悩みで合った自分に合う

レーニング方法を発見出来たのです! 

 

 

でも、伝えるのは私と同じ様に

本気で悩んでいる人、限定にします!

その中でも

 

•同じように効果が出なくて悩んでいる人に

伝えたい。

 

•筋トレを意味がないと諦めてしまった人に

もう一度挑戦して欲しい。

 

•同じように時間が無くて困っている人に

伝えたい。

 

•難しいとかめんどくさいって思っている人に

思ったより、難しくないと伝えたい。

 

•そして目標を達成した時の喜びや

楽しさを伝えたい。

 

そんな悩みを抱えている人に

公開したいと思います!

 

そのトレーニング方法はこちら!

 

 

 

 

このPDFを通してお伝えしたいことが

あります!

 

筋トレする際、鍛えたい部位を意識して

レーニングすることを理解し

レーニングを行うこと。

 

•限界までトレーニングする意味がないことを

知ってもらう。

 

•自重トレーニングで充分。

 

•食事を改善すれば、体型が維持や

筋トレの効果が倍増する。

 

•体に負担がかからず、仕事終わりでも可能

 

PDFを通して、これらを学び実践して

頂くことにより

 

•筋トレの効果を出したい!

•痩せたい!

•健康になりたい!

•異性からモテモテになりたい!

 

その他諸々の欲を叶える最短ルートを

確保出来ると思います!

いや、約束します!!

 

もう一度言います!

伝えるのは本気で悩んでいる人、限定にします!

 

なぜって思うかもしれませんが

理由は至って簡単です!

 

一人一人と向き合って、一緒に

頑張って時には不安を言い合い、

喜びを分ち合いたいからです!

 

これを聞いて、どうせ綺麗事やろ!

胡散臭いわ!

って思う人は受け取らないで下さい。

 

私は、気持ちで人を選んでもらいたい!

そして選びたいです!

その為に、私は自分から相手を信じます!

なので、本当に、本当に悩んでいる人に

このPDFを送りたいと思っています!

 

 

今ネットでは大量の情報が飛び交っています。

万人受けする内容が多く、自分に合った

レーニング方法を見つけにくい時代です。

だからこそ、このPDFを通して伝えたいのです!

 

 

前半の文章にあったように、

ジムに通ったり、自重トレーニングをしても

効果が出なくて何回も諦めました。

しかし、諦めず継続した結果

今もこうして体型を維持でき、理想の体型を

手に入れることができた!

 

一つのきっかけや行動で

大きく結果が

変わるのです!

 

このPDFを通して、

達成感や嬉しさを

知ってもらいたいです!

 

 

 

長々と語ってしまいました。

すいません。

最後まで読んで頂いたお礼に、

ライン@を登録して頂いた人に限り

無料で今回のPDFをプレゼントしたいと思います!

f:id:ganman123:20210223151912p:image

 

無料で試して頂けるメリットとして

 

•まずは自分に合ったトレーニング方法なのか

試してもらいたい。

 

•食事面でアレルギー体質の方が

いるかもしれないので心配

 

•筋トレは継続なので、効果が

感じれるまでしてもらいたい。

 

•いち早く、無駄な時間を有効活用してほしい。

 

•もうすぐ夏がやってくるから。

 

これらのメリットが得られると思います!

 

 

そして、あなたに

必ず約束します!!

 

このLINEを登録することによって

私以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

また、

私側があなたのIDを知ることもありません。

 

三者から LINEがおくられてくることも

絶対にありません。

 

SSLによって

暗号化されてます。

 

なので、心配ありません!

 

 

勇気がいると思いますが、

私と一緒に一歩踏み出しましょう!

一歩、一歩でいいんです!

それを乗り越える手助けを出来たらいいなと

思っています!

遠慮は入りません!

本音でぶつかって共に目標

感じたことのない頂点を目指しましょう!!

 

 

f:id:ganman123:20210223182120p:image