自重トレーニングを生活のルーティーンに加えて、理想の体型を手に入れる。

•自重トレーニングをしても、

効果無し。

 

•自重トレーニングをしても、

効いた感じが無し。

 

•周りで自重トレーニングを

している人がいない。

 

f:id:ganman123:20210228122011j:image

 

そんな、イメージや状況に置かれている

そこのあなた!!

 

こんにちは!

ゆうすけです!

私も、あれに出会うまでは

あなたと一緒でした!

 

自宅で、手軽に始められて、しかもジムに行かなくても効果が出ると聞いて始めたが効果無し。

 

•自重トレーニングをネットやSNSで調べて

実際にやってみたが筋肉に効いた感じが

ほとんどない。

 

•周りで自重トレーニングをしている人がいない。

 

•ネットやSNSで調べてみると、自重トレーニングを行ってマッチョになっている人

いるのが信じられない。

 

f:id:ganman123:20210228122109j:image

 

それは、なぜか?

 

•効果が無いし、

努力の無駄。

 

•筋肉に効いた感じ無し。

 

•周りで効果が出た人が

いない。

 

私は、このスリートップに悩まされました。

何度もゴールを決められて、心が折れていました。

 

f:id:ganman123:20210228122223j:image

 

 

 

そんなある日

f:id:ganman123:20210228122304j:image

気持ちの面では、もうすぐ夏がやってくるな〜

あっ、筋トレしてバキバキにならならきゃ!

海やプールに恥ずかしくて行けないし

服装もかっこよく、スマートに着こなせないし。

 

おっしゃぁー!!!

とりあえず、ジム通うか!!

f:id:ganman123:20210228122335p:image

 

 

いや、ちょっと待てよ。

うわ、まじか、最悪や。

 

最近仕事忙しくて、

行く時間もない。

さらに、ボーナス前で金欠だ。

 

f:id:ganman123:20210228122406j:image

 

そんなゴールを狙う、

FW達(サッカーのゴールを狙うポジションのこと)

負の連鎖シュート

私に襲いかかりました。

 

f:id:ganman123:20210228122443p:image

 

くそーー、負けてたまるか!!

と思い、大好きなコーヒー入れ

パソコンの前に座りました!

なんとか、ゴールは防げました!笑

 

調べていると何と…

 

 

自分の

「ライフスタイル」

に合った

メニューと方法

 

を見つけました!

 

f:id:ganman123:20210228122525j:image

 

YouTubeの人が、苦痛にならず

生活の「ルーティーン」として当たり前になり

楽しそうにトレーニングをしていました!

そして、自分に使う時間や趣味に没頭出来て

いたのです!!

f:id:ganman123:20210228122604j:image

 

なんだ、これは!!

 

 

やってみたい!!

可能性に満ち溢れている!!

 

とりあえず、やってみようと思いました!

 

その方法はこちらです!!

 

このPDFを通して感じて欲しいことがあります!

 

•自重トレーニングを楽しみながら行い

効果を感じて欲しい!

 

•自重トレーニングに対する、効果が出ない

ジムに行かないと効果が出ない、

そんなイメージを変えて欲しい!

 

•自分の「ライフスタイル」に合った

自重トレーニングを見つけて欲しい!

 

日々の生活の「ルーティーン」になってほしい!

 

 

 

これらは私が実際に行って感じたことです!

それをあなたにも感じて欲しいんです!

f:id:ganman123:20210228123502j:image

 

なぜあなたに公開するのか!

それは…

 

•自重トレーニングをしたいと気になっているが

一歩踏み出せない、気持ちがめんどくさい

思っているあなた!

 

•自重トレーニングに対する、

効果が出ない、ジムに行かないと効果が出ない

と思っているあなた!

 

•何となく、ジムに通って

レーニングしているあなた!

 

•夏に活躍したい

モテモテ、ウハウハなど

 

私のように本気で悩んでいる

あなたに伝えたいからです!

そして、ゴールを決めて欲しいからです!

f:id:ganman123:20210228122717j:image

 

 

このトレーニング方法をやってみた効果ですが

とてもシンプルです!

 

•自重トレーニングして、効果が出た。

 

•仕事終わりにしても、体の負担にならず

継続できた!

 

楽しみながらできた!

 

夏を迎えるのが楽しみになった!

 

 

レーニングを通して

これらの効果を感じられました!

そして、仕事にも精が出て、

プライベートも充実して、

夏も満喫できて

 

一石二鳥でした!!

 

これらを感じられたことには

理由があります!

それは!!

 

「生活のルーティーン」

 

になっていたからです!

私の生活に欠かせないものとなりました!

もう私の宝物になりつつあります!笑

 

f:id:ganman123:20210228122753p:image

 

 

 

 

 

なんと!!

ライン@を登録して頂いた人に限り

無料で今回のPDFをプレゼント

したいと思います!

 

登録はこちらから

 

何で無料なのか?

と言いますと

 

•自分の「ライフスタイル」に合った

レーニング方法なのか試してもらいたい!

 

•筋トレは継続なので、効果が感じれるまで

してもらいたい!

 

•いち早く、無駄な時間有効活用してほしい!

 

•いち早く、無駄な出費を無くして欲しい!

もしくは、必要な出費に変えて欲しい!

 

•もう夏までに時間がないから!

 

やっぱり実際に試して体験してみるのが

一番だと思いましたので!

 

 

どんなものなの?

と言いますと

 

このPDFには自重トレーニングの内容

メニューが書いてあります!

そして、トレーニングに対する

思考方法も書いてあります!

 

 

もう一度

言います!!

f:id:ganman123:20210228122927j:image

 

•自重トレーニングをしたいと気になっているが

一歩踏み出せない気持ちがめんどくさい

思っている腰が重たいあなた!

 

•自重トレーニングに対する、

効果が出ないジムに行かないと

効果が出ないと、思っているあなた!

 

•何となく、ジムに通って

レーニングしているあなた!

 

夏に活躍したい

モテモテ、ウハウハなど

 

 

これは必須です…

 

本気で悩んでいる、

悩みを打ち明けれない

あなた!!

 

に限ります!

 

ここからも大事です。

 

 

「本気で悩んでいない」

そんな方は受けとらないで下さい。

私も本気で取り組んでいます。

なので、軽い気持ちはやめて下さい。

 

 

そして、あなたに

必ず約束します!!

f:id:ganman123:20210228123029j:image

 

このLINEを登録することによって

私以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

また、

私側があなたのIDを知ることもありません。

 

三者から LINEがおくられてくることも

絶対にありません。

 

SSLによって

暗号化されてます。

 

なので、心配ありません!

 

 

•普段使っている、ラインやSNS等を使用して

個別指導するのでスマホさえあればOKです!

 

不安なことだけではなく、嬉しかったこと

楽しかったことなども聞いて、一緒に目標まで

向かって頑張りたいと思います!

 

そして…

 

ゴールを

決めましょう!!

 

 

もう、あなたはこの記事を読んだ時点で

相手の陣地に攻めにいっています!!

あとは、

攻めて、攻めて

ゴールを

決めるだけです!

f:id:ganman123:20210228123135j:image

 

私はあなたがゴールを決める

 

アシスト

 

責任を持って最後までやり遂げます!

f:id:ganman123:20210228123306j:image

 

 

 

それでは、私からのパスを受け取ってくれるのを

待ってます!!

 

 

その方法はこちら!!